なんと、変化球に拘る嬢ばかりの風俗が存在するというのを、体験談で読んでしりました。ぜひとも、味わってみたいものですねえ。

風俗のM性感で気持ち良いマッサージ

噂で良いと聞いたM性感に行った時の話です。体の疲れがピークだったので、マッサージを受けてついでに溜まったザーメンもスッキリさせようと思って行って来ました。 80分コースだったのでゆっくりマッサージをしてもらってからヌイてもらうことができました。最初に全身オイルマッサージをしてもらいましたが、凄くうまいマッサージだったので、気づいたら少し寝ていました。股間部分のマッサージが始まった時、既にオチンチンはカチカチに勃起していました。それを見た風俗嬢は驚いていましたが、すぐに手コキサービスを始めてくれたのです。アロマオイルを塗ってくれたので、手コキの感触が凄く快感を与えてくれましたし、風俗嬢が指でカリを撫でてくれたので、手コキが始まって5分くらい経った頃に発射してしまいました。次の手コキの時には金玉マッサージをしてもらえました。金玉を優しく揉まれるとあんなに気持ち良いことが分かりました。2回目の発射の方が気持ち良かったです。

風俗嬢と夜這いプレイ

待ちに待った給料日。銀行でお金をおろして風俗に直行。毎月お決まりのパターンになっていますが、月に1回のお楽しみになっています。今月は風俗のイメクラに行ってきたんですよ。夜這いコースの60分で遊んできちゃいました。この日はイベント中だったんでコスプレが無料になっていたんですよ。だからスクール水着のコスプレを選んで夜這いしてみました。薄暗い部屋に入るとベッドに風俗嬢が寝ていました。布団を外して乳首をコリコリし、アソコに指を入れようとしたら、嬢がピクっと動きました。これは嬢の演技だったんで、そのまま続けていたんですが、嬢のマンコは何故か大洪水状態でした。スクール水着を脱がさないでいたんで、マンコを弄り終わった時に脱がせました。そしたら色白で綺麗な体を見ることができたのです。そして正常位の素股をしてお腹の上に大量のザーメンを発射しました。発射後、すぐに嬢が起きて恥ずかしがる演技をして夜這いプレイの終了となりました。

風俗を利用して写真集め

色んなマンコの写真を集めているマンコマニアです。付き合っていた彼女のマンコや風俗嬢のマンコの写真をたくさん持っていますが、もっと写真が欲しくてたまりません。だから毎週1度は風俗を利用しています。今週は風俗のデリヘルを利用しましたが、20歳という若さの嬢を指名して呼んだのです。若い女の子のマンコ写真は特に大好きなのでワクワクしながら待っていました。嬢が到着したのでシャワーを浴び、一緒にスッポンポンでソファに移動しました。そこでオプションの写真撮影を行いました。M字開脚でマンコを広げた状態と、そのままの状態で撮らせてもらいました。凄く綺麗な美マンだったのでチップを渡して四つん這いの状態でも撮らせてもらいました。久しぶりの美マンだったので物凄く興奮し、あっという間に勃起してしまったので、普通のフェラチオで発射させてもらったのです。この日の写真は1度オナネタにしてから大事にアルバムに貼ってあります。来週はどんなマンコが撮れるか楽しみです。